販売のお知らせ。

バレンタインデーですね。
といっても今やどんな素敵なチョコレートもただの義理チョコでしかなく
テンション上がらんわーなんてぼやくくらいには終わっている作者ですが
うちの子達を愛してくださる方々へは多大なる愛を贈りたく、
バレンタインぽさもあるけど春らしい子たちをつくりました。

東京押上AMULETさんにて
2/23 (金)  12:00〜  販売になります。



販売作品はこちら。

magドール 千代子ちゃん。
髪の毛の茶色と洋服のペパーミントグリーンでチョコミントのイメージ。
前髪がハートに結んであるんだけど見辛いかな。
ぜひ実物見てみてください(^-^)

バレンタインなのに諦めた顔してるな笑
ごめん、希望に溢れてなくて。


猫背なハートねこ。情熱の赤。心臓の赤。血の赤…†
この子も前髪がハート。
一番人気の猫背ねこを代表して愛を贈ります。
あざといね、うん。


不機嫌なハートうさぎ。
この子も前髪…だけでなく耳もハートなのよ。
大好きなうたを毎日聴いてりゃそりゃ耳もハートになるわけですよ。


異端なチョコ熊猫。
バレンタインですからちょっとシックに。
この子も前髪がアーモンド入ってますよ的なチョコレートをイメージしました。
金色の紙に包まれたやつね。
今回前髪への拘りを爆発させてみましたがどうでしょう。
襟巻きも素敵でしょ?
手足はこげ茶色です。


上目なハートふくろう。
お久しぶりのふくろう、今回バージョンアップしました。
首が動くようにしたので表情豊かに。
ふくろうって首めっちゃ動くよね。
首が座ってないのでヘドバンごっこもできます、というかやりました私が笑
画像では隠れてますが脚をワイヤー製にしてリアル寄りに、
首が動く分安定感が欲しいのでこれでしっかり立てると思います。
これもとにかく実物触ってもらえたら嬉しいです。



以上5にん、AMULETさんにてお待ちしております。
あ、あとたぶん金魚ちゃんもまだお迎え待ちしてるんじゃないかな。
手のひらに横たわらせるとね
水槽掃除の時に一瞬水から出した金魚みたいな、悲しい感じがなんかよかったんだよな…
あと水槽にごちゃっと入れられて片目を失ってる金魚とか子どもの頃に見た光景にトラウマがあってそれ思い出すんだよな…。
そんな金魚ちゃん。
ネガティブキャンペーンじゃないよ笑
何回も言うけど私にとって絵日記なのですよお人形って。

もうそろそろ手元に戻そうかなと思ってるので
気になる方いらしたらこの機会にぜひお願いいたします〜m(_ _)m


0コメント

  • 1000 / 1000